

初めまして




初めまして

稼動のモチベーションあげるために収支とか、気が向いたら立ち回りとか書きたいなって思ってます

今年の目標は月20日はしっかりフル稼働+月250台はこなすことです

持ちメダルでゾーン狙い4台とかしたら一に収支まとめてつけたりするのでデータ上はいってませんがこの程度でも200台は打ってると思います

がフルで終日稼動したのは13日くらいなので来月はもうちょっとがんばりたいです

S__2850880.jpg
S__2850883.jpg



では
FC2カウンター
ふぉろみ
プロフィール

IzNdelpiero

Author:IzNdelpiero
FPSやってましたblog

パチスロ歴約1年ちょっと、専業歴4ヶ月くらい
立ち回りは宵越し天井狙いです


2014年 total +2,899,415円

2015/1月 +468,893円

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
